アメあと (初回盤)(DVD付) w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN” w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN”(初回限定盤)(DVD付) Beautiful Life LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き) 生春巻き [DVD] Journey (DVD付) w-inds.MEGA-MIX DANCE STYLE (ダンス スタイル) 2007年 03月号 [雑誌] Men's PREPPY (メンズ プレッピー) 2007年 02月号 [雑誌] THE COMPLETE SS
Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

栄冠は君に輝く

今日は野球の応援に行ってきましたー
楽しかったあ(・∀・)
準準決勝だったんだけどー
無事、勝つことができましたん
やっぱ生っていいねえー
まじで素敵んぐだったわあー
相手は結構強くて、応援もすげー気合入ってて
応援団がすげーかっこよかった!
それに比べてうちの学校はその前の試合に勝つ事が想定外で
応援も少ないし、応援団もいないからぐだぐだで〜…
何か申し訳ないぐらいでした。
でも!選手はめちゃくちゃ頑張ってたからね!
うんうん
明後日は準決勝だぜー

そういえば試合に行く前に
最近地元で柔道の強化合宿みたいなんあっててー
その辺通ったらめちゃくちゃ柔道選手が普通に歩いてた…!
選手が泊まってるホテルの窓からは柔道着が干してあるのが見えるしー
あの青いJPNってかいてある柔道着もあったー
すごいなー

REAL TiME @W32H*



あーデジカメ欲しい…
最近、写真を撮るのが凄い楽しいんだよねー
写メでも、普通にカメラでも。
デジカメ持ち歩きたいよおー

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

おぉ!!勝ったか(≧∀≦)
私は家庭訪問終わってテレビつけたらもうテレビの放送終わってたし、塾だったから結果知らなかったんだよねー(・∀・)
ワキャ♪嬉しいね♪次の試合も頑張って欲しいわね(´∀゚)

ぐっどらっくじゃ`-∀-)ノ
  • ゆか
  • 2006.07.27 07:11





 

Trackback

TrackbackURL : http://sbpf.jugem.jp/trackback/97
栄冠は君に輝く『栄冠は君に輝く』 (えいかんはきみにかがやく)は加賀大介作詞、古関裕而作曲の歌、行進曲である。1948年(昭和23年)発表。全国高等学校野球選手権大会の大会歌として夏の高校野球大会の開会式、閉会式や行進に歌われ演奏される。また、現在夏の高校
  • プロ野球大百科
  • 2007.06.26 00:04