アメあと (初回盤)(DVD付) w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN” w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN”(初回限定盤)(DVD付) Beautiful Life LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き) 生春巻き [DVD] Journey (DVD付) w-inds.MEGA-MIX DANCE STYLE (ダンス スタイル) 2007年 03月号 [雑誌] Men's PREPPY (メンズ プレッピー) 2007年 02月号 [雑誌] THE COMPLETE SS
Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

花屋の娘

報告まで。


内定いただきました(´;ω;`)!!



これで春からは社会人の予定です。


関西です。念願の関西ー!!

なかなか大変な仕事だけど最近は
車にも興味出てきたし頑張ります。


やったなあ〜(^ω^)★


でも手放しでは喜べないのね
現実は厳しいんだなあ…


兎に角今は早く家を出たい。
こんなとこあたしの居場所じゃない。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

おめでと〜っ!
関西かっ
あたすも頑張りやす\(^o^)/

私も願ってるよ〜!
  • 2008.10.04 17:42
おめでとう!!!!!!!(´;ω;`)
私も関西の大学目指してるから、頑張る!
ボキャブラリーがないので素晴らしい言葉をかけることが出来ないのだけど、
物事がいい方向に進むのを願ってるよ★
  • 2008.10.02 19:02