アメあと (初回盤)(DVD付) w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN” w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN”(初回限定盤)(DVD付) Beautiful Life LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き) 生春巻き [DVD] Journey (DVD付) w-inds.MEGA-MIX DANCE STYLE (ダンス スタイル) 2007年 03月号 [雑誌] Men's PREPPY (メンズ プレッピー) 2007年 02月号 [雑誌] THE COMPLETE SS
Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

若者のすべて

んーなんやかんやで明日、試験に出発してきます。

大阪です。
同じ学校の男の子と行ってきます。
不安でしょうがないです…
まず、ちゃんと新幹線に乗れるのかっていうところが…
まあ行ったら何とかなるんだろうけど
行くまでが不安で不安で泣きそうです。
というより、先生たちに試験に行ってきますって
挨拶行ったとき既に泣いてましたが(゚×゚)
とにかく最近涙もろい。
家の事もあってもうしょっちゅう泣いてます。
誰にも言えないし、悩みどころ。
別にそんな気にしてるつもりはないんだけど
実際は強がってるんだろうなあ…
強がるのは癖になってるのかなあ…
もっと素直になりたい。
天邪鬼だし、意地っ張りな性格なおしたい。
彼にももっと素直に気持ちを伝えたいです。
もうあたしの意地っ張りの性格
わかってくれてるはずだから…
でも、たまには言ってあげないと不安なんだろうなあ。
たまに言われるし。
やっぱり素直な女の子がいちばん可愛いよね。
可愛くなりたーい。
何かすごい話が脱線したけど。

明日は会社の寮に泊まって16日に試験です。

頑張ってきます!


REAL TiME @ W53CA **

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment


がんばってこおーい!!
  • 345
  • 2008.09.18 16:03