アメあと (初回盤)(DVD付) w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN” w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN”(初回限定盤)(DVD付) Beautiful Life LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き) 生春巻き [DVD] Journey (DVD付) w-inds.MEGA-MIX DANCE STYLE (ダンス スタイル) 2007年 03月号 [雑誌] Men's PREPPY (メンズ プレッピー) 2007年 02月号 [雑誌] THE COMPLETE SS
Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

履歴書終わった〜(^ω^)★


何回も書き直したけど
最初よりだいぶ良い感じなったし。





はやく就職決まらんかなあ〜


就職して家出たらあたしの居場所は
自分が立ってる場所にしかないんだ。
帰る場所はない。いらない。




大体、あたしは一緒に住むの承諾した覚えないし
何であの人が我が物顔で生活してるのかわからない。


ここはあたしの家じゃないの?
何で他人がいるの?





家にいたくない(´・ω・`)




ちょっと情緒不安定気味かな?
油断すると涙とまらない〜
こないだはうっかり学校でも泣いたし。
迷惑かけてしまったなあ。



あー泣きすぎて明日は目が腫れる!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment