アメあと (初回盤)(DVD付) w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN” w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN”(初回限定盤)(DVD付) Beautiful Life LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き) 生春巻き [DVD] Journey (DVD付) w-inds.MEGA-MIX DANCE STYLE (ダンス スタイル) 2007年 03月号 [雑誌] Men's PREPPY (メンズ プレッピー) 2007年 02月号 [雑誌] THE COMPLETE SS
Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ふれていたい

何かこないだまでちょこっと情緒不安定だったみたいでね、
家に1人でいてすっごい寂しくなって急に泣いてみたり…
まあ1人だから誰にも見られてないんだけどー
何とか落ち着いてきました(^ω^)

そしてなかなか平凡だけど楽しい日々を送っております。
あーでも最近の悩みは履歴書が書き終わらない事です。
志望動機が書けないんだよ!
何回書いても先生にダメだしされて書き直し…

あ、希望していた会社の試験を受けれることになりましたw
途中ふらふらしたけどやっぱりここしかない!とゆうことで。
体力いる仕事みたいだから不安なんだけどやるっきゃないのです。
みんな合格すればいいなあ〜(´・д・`)



そして明日はライブ!
楽しんできます。
大阪のライブは行けなくなってしまったのでー…
明日楽しんでくるとします(゚∀゚)★
すっごい地味な格好で参戦するでしょう。
ではでは〜


REAL TiME @ W53CA **

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment


いーなあライブ!

いぃーなあああー!!

楽しんでこーいw

のろけてますな
(^−^)にぺw
  • さよごん
  • 2008.08.16 18:49