アメあと (初回盤)(DVD付) w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN” w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN”(初回限定盤)(DVD付) Beautiful Life LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き) 生春巻き [DVD] Journey (DVD付) w-inds.MEGA-MIX DANCE STYLE (ダンス スタイル) 2007年 03月号 [雑誌] Men's PREPPY (メンズ プレッピー) 2007年 02月号 [雑誌] THE COMPLETE SS
Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

you

夏休みー\(^o^)/

と言っても…ほぼずっと学校行かなきゃなりません。
YUIの歌のようにはいかないぜ…
しょうがないかあー
成績も下がりまくってしまったから
勉強もしなきゃいけないしー
校内選考落ちたらどーしよー
あーもう浮かれてる場合じゃないぞー!

でもまあ何だかんだ幸せな感じの毎日です。
ここぐらいにしか惚気書けないからあれだけどー
正直、好かれてるなあーと本当に思う。
すっごい嬉しい言葉もいただきました。
そしてやっぱりあたしも好きなのですね。
就職も関西に行く事にしたみたいだし
あたしも頑張ろーヽ(・x・)ノ


追記はさよこさんへーお返事。


REAL TiME @ W53CA **


どーもありがとさん★
卒ある見てもわからんだろw
そういえば日記はまだやってるのかね?
やってるなら消えちゃったから
送ってくれると嬉しーすぜ(^ω^)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment