アメあと (初回盤)(DVD付) w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN” w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN”(初回限定盤)(DVD付) Beautiful Life LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き) 生春巻き [DVD] Journey (DVD付) w-inds.MEGA-MIX DANCE STYLE (ダンス スタイル) 2007年 03月号 [雑誌] Men's PREPPY (メンズ プレッピー) 2007年 02月号 [雑誌] THE COMPLETE SS
Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

Stay

もう、明日には三者面談です。
やっぱり大阪に行きたいー!


こないだちょこっと書いたことなんだけど、
つらつらと綴ってみようかと思います。
ひじょーにうざいかもしれないけど。




じろさん、ありがとねww


REAL TiME @ W53CA **


元々、いつも一緒に帰る子と同じクラスで
放課後はしょっちゅうその子の教室行ったり、
話を聞いたりして存在は知ってた彼。

去年の11月ぐらいインターンシップでその彼と一緒になって。
その時は別に大して話したりしなかったけど、
インターンシップの間にちょっときゅーんとした事が実はあって。
まあ、それからも気持ちも進展は特になく
3年になってしばらくして友達からメールしてやってー
て言われてメール始めた。
やっぱり気になったりしてたからちょっと舞い上がったりして。
メールこないかなーとかも思っちゃったりして。
まあ最初は認めてなかったけど、やっぱ好きかもなーと思ってた時

ついこないだね、告白されましてお付き合いすることに。
本当はインターンシップの時に、アドレス聞こうと思ってたって言われて
結構前から見ててくれたのかなあ〜と思ったら何だか嬉しいです。



人を好きになるっていうのが久しぶりすぎて
何か自分がこんなキャラだっけ?とか思うけど
これが恋なんだろうなあ。自分で自分がわからなくなる。


そして、あたしは気づいてなかったんだけど
彼とは幼稚園が一緒だったらしーです。
小学校になるときに引っ越して、
高校でこっちの高校に通ってるそうで…
何かーちょっと嬉しいな!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

まつつむー!

おめでとっ(^ω^)

びっくりだわー
てことは私も同じ幼稚園だよねっ

卒あるひっぱり出してこようかしらんw



良かったねー仲良くね!
  • 2008.07.17 19:37