アメあと (初回盤)(DVD付) w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN” w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN”(初回限定盤)(DVD付) Beautiful Life LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き) 生春巻き [DVD] Journey (DVD付) w-inds.MEGA-MIX DANCE STYLE (ダンス スタイル) 2007年 03月号 [雑誌] Men's PREPPY (メンズ プレッピー) 2007年 02月号 [雑誌] THE COMPLETE SS
Previous Entry | Next Entry



  • -
  • -
  • -

SHINING STAR

今日は一気にずっとしてなかった
本の記録をしました**
今日、空中ブランコを読み終わって
今は、キサラギってやつを読んでる。
これは映画が面白そうで借りてみた!
うっすいから寝る前にがーっと読めそうw

んでダンスもしたけど疲れたあー
明日も練習!がむばる!
皆さんの足を引っ張らない程度にはなりたいのだ(´;ω;`)

今テレビのCMにトータルが出てて吃驚したら
夏休みに地元のお笑いライブにトータルが来るらしいw
こりゃ行かないわけないわ!
若井おさむもだし、アジアンも(´^ω^`)


REAL TiME @ W43SA **


  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://sbpf.jugem.jp/trackback/296
チュートリアリズムっておもしろいですよね。チュートリアリズムのDVDなどをご紹介できたらと思います。
  • ほしのあき画像クラブーほしのあき画像公開中
  • 2007.06.16 11:41