アメあと (初回盤)(DVD付) w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN” w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN”(初回限定盤)(DVD付) Beautiful Life LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き) 生春巻き [DVD] Journey (DVD付) w-inds.MEGA-MIX DANCE STYLE (ダンス スタイル) 2007年 03月号 [雑誌] Men's PREPPY (メンズ プレッピー) 2007年 02月号 [雑誌] THE COMPLETE SS
Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

香水のうた



んー今日も1日だらら〜んだわ〜
はあ。
明日から学校かあ…
まだ製図の課題も全然終わってないし、今日は寝れる気がしないよ。
書くことないなあ〜

っとお!
ジェットコースターが解散したんだね!
改名したばっかだったのにねえ…
あと、ロデオボックスも。
どうしてロデオボックスは公式発表がないのやら。
ネタは見たことなかったんだけどね。
解散ってゆうのはどんなコンビでも悲しいものです。
そういえばいいとも増刊号みるの忘れてた。
ポンちゃんは見たかったんだけどなあー
ムーディは出すぎだ。あはは。


もう課題をしなきゃやびゃあかな(´-ω-`)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://sbpf.jugem.jp/trackback/283
お笑い芸人動画へようこそ。 お笑い芸人の動画を探すなら人気お笑い動画ランキング 今回のお笑い芸人動画は2005年M−1グランプリの チュートリアルの「バーベキュー」ネタです。 生でテレビを見ていたのですが、大笑いしたのを覚えています。 それ
  • お笑い@お笑い芸人youtube動画
  • 2007.05.29 16:11