アメあと (初回盤)(DVD付) w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN” w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN”(初回限定盤)(DVD付) Beautiful Life LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き) 生春巻き [DVD] Journey (DVD付) w-inds.MEGA-MIX DANCE STYLE (ダンス スタイル) 2007年 03月号 [雑誌] Men's PREPPY (メンズ プレッピー) 2007年 02月号 [雑誌] THE COMPLETE SS
Previous Entry | Next Entry



  • -
  • -
  • -

幸福な食卓

幸福な食卓



幸福な食卓 / 瀬尾まいこ

映画が観たくて先に原作を読みました。
前々から気にはなってたから丁度良い機会とゆうことで。
映画のキャストをもう知ってたからそのキャストで
頭の中ではストーリーが出来ちゃってたけど、違和感なく凄く良かった。
今のあたしの状況もあるかもしれないけど、
最後の方はびっくりするぐらい泣いたよ。
あと、文がすごく綺麗で読みやすかった。
話自体の雰囲気もすごく好きだった。
読んでいくうちにどんどんどんどん主人公の佐和子が好きになっていった。
あと…兎に角大浦くんがすごく魅力的。
なんだかんだヨシコもいいやつだし。
登場人物が印象的で、魅力的で。

家族
についてほんっとに考えさせられるお話。
あー、もっと早く読んでおけばよかったなあ…


  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://sbpf.jugem.jp/trackback/232
幸福な食卓『幸福な食卓』(こうふくなしょくたく)は、瀬尾まいこの長編小説である。2006年にコミックが出版され、映画が2007年1月27日に公開。ストーリー「父さんは今日で父さんをやめようと思う。」ある朝、父さんは朝の食卓で突然言った。 母さん
  • リサのブログ
  • 2007.02.21 07:24