アメあと (初回盤)(DVD付) w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN” w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN”(初回限定盤)(DVD付) Beautiful Life LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き) 生春巻き [DVD] Journey (DVD付) w-inds.MEGA-MIX DANCE STYLE (ダンス スタイル) 2007年 03月号 [雑誌] Men's PREPPY (メンズ プレッピー) 2007年 02月号 [雑誌] THE COMPLETE SS
Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

メッセージ

はあー…
今日は部屋の掃除をいたしました。
綺麗になったぞお(^ω^)


葵からバトンきたぞー!
ありがとお**
見た瞬間ハンパねぇにやけ具合だったよおー(・∀・)にやにや



『妄想10cm〇〇バトン』〜〇〇の中にお題を当てはめて下さい〜

○○----大村さんッ

1、目覚めた時に10cm大村さんが貴方の顔を覗き込んでいました。どうする?
とりあえず二度寝してみる。
夢だと思うからね。

2、10cm大村さんを貴方は飼いますか?
普段ドSな彼をいじめられるチャンス!
勿論飼いますよお〜

3、10cm大村さんがお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
ランチパックをちぎってやる(・∀・)

4、10cm大村さんがトイレに行きたがっています。どうする?
放置プレイ**
普段Sな人をいじめるのってやっぱたのし…自粛

5、10cm大村さんがお風呂に入りたがっています。どうする?
水槽にぶちこんでやるさ!笑

6、10cm大村さんと初デート!何処に連れて行きますか?
えーえーえーえー…
10cmだからなあ…
家でずーっといじっときたいよ!

7、最後の質問!10cm大村さんが居たら貴方はどう思う?
小ザルみたいでさぞ可愛いでしょうねー(^ω^)にやにや

8、妄想させたい友達をチョイス!
千ーズちゃん…千葉でやっちゃえ!
これはこれはやびゃいでしょうひゃひゃひゃひゃ



明日からばあちゃんち行ってきます〜
良いお年を(・ω・)ノシ



REAL TiME @ W43SA **

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

コメントありがとうございます(^ω^)
受験早く終わって欲しいですよ-#
助けてーSOS 笑

これからも
よろしくおねがいします(*ノωノ)





 

Trackback

TrackbackURL : トラックバック機能は終了しました。